17件見つかりました

  • 11~17件目

南日本ハウスからのお知らせ

19/07/03
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
気象庁発表の大雨特別警報に伴い、お客様と従業員の安全を最優先とし、
7月3日は臨時休業といたします。
7月4日以降は状況を見て営業を再開予定です。
お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。
19/04/27
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
南日本ハウスはゴールデンウィーク期間中も通常通り営業します。
19/03/19
空き家ご相談会のご案内

空家を所有されている方・管理をされている方はもちろん、
自宅や実家が空家になる見込みの方を対象とした、「空き家ご相談会」を開催します。

相続や売買など、空家に関するお悩みを南日本ハウスにて無料で相談ができます。
期間は平成31年3月3末まで

ご相談・ご予約はお問い合わせフォームにて承っております。
「空き家ご相談会」お問い合わせフォーム
19/02/15
この度、南日本ハウス株式会社は、
経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されました。

地域未来牽引企業の役割を果たすべく地域に密着した企業活動を進め、
地元鹿児島の成長を牽引出来るように社会に貢献してまいります。

※以下、経済産業省ホームページより
地域未来牽引企業を追加選定しました(2018年12月25日)
18/12/28
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休館期間について、ご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休館期間: 2018年12月30日(日)~ 2019年1月3日(木)
18/10/15
火災保険ご確認のお願い

弊社管理物件やその他の保険の加入者にて、水漏れ事故が多発しています。

事故発生時、保険加入損害金にて補償することができます。
保険未加入の場合、多額の費用や損害賠償金を自己で負担しなければなりません。

今一度保険の加入状況をご確認くださいますようお願いいたします。
18/08/31
大好評、『決まる!不動産売却セミナー』を下記の通り開催します。

期間:9月1日(土)、9月2日(日)
時間:13:00~
場所:南日本ハウス 谷山店
電話:099-267-1188

※参加費無料
 ご予約を頂きますとさらに具体的な相談ができます

南日本ハウス谷山店では、不動産売却を検討されている方を対象に「不動産売却セミナー」を開催します。当店は地元谷山地区に精通した経歴10年以上のプロフェッショナルスタッフが8名在籍しています。このセミナーでは、地元谷山地区で不動産経験25年以上の経歴を持つ松田が30分~60分のお時間で、これからお持ちの不動産を売却されるお客様に出来るだけ高値で早期に成功させる秘訣をお教えします。もちろん弊社で依頼済みの方も、また他社で売却を依頼済みやご検討の方も、必ずお役に立つ内容ばかりです。もちろんご参加料は無料。キッズスペースもございますので、お子様連れでも大丈夫です。また個別相談のお話も聞ける様に個室もご用意しておりますので是非お気軽にご参加くださいませ。
  • 11~17件目